kawaken雑趣味の館 新館

スーパー玉出探検隊 古市店



こんにちわ~

今年も残り二日、年月が経つのも早い、いや速いと言った方が正確かも??

なんやかんやで私は仕事が忙しい。。

昨日は夜遅くまで残業、朝早くから仕事して帰宅したのは夜10時。

明日は一旦帰宅するのですが、また夜遅くから仕事、徹夜であちこち走りまわらくてはいけません。

1日と2日は休めるのですが、徹夜で仕事をしたらリズムが狂うので体調を戻すのに一苦労します。

さて、仕事で残業するとき、昼食をとるのにお世話になってるのがスーパー玉出古市店。

お弁当、惣菜、パンなど安いのでよく利用させてもらってます。



まず、一昨日、夜食で食べた牛肉コロッケ、一個39円。

割と大きく、衣も厚め、パン粉は粗めですね。

牛ミンチもたくさん入ってて、じゃがいもも自然な甘さ。

コスタパフォーマンスが高いコロッケです。



そして、昨日昼食で食べたロースカツ弁当、398円。

大判のとんかつが載っています、肉も柔らかくてとてのジューシィーです。

他にもからあげと煮物が少し付いて、底に生野菜も敷いています。

これだけでお腹が一杯になっちゃいます。

こずかいの少ないサラリーマンの強いお供ですな、スーパー玉出さん!

今年の私のブログの更新はこれにて終了です、つたないブログでしたが、今年一年ありがとうございました。

新年は1日から更新できそうです、また来年よろしくお願いします。

コメント一覧

kawaken
もちろん!
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>サンペイさん

明けましておめでとうさん!

大阪名物玉出さんですわ。。

明日のウエパーのセール頑張ろう!?
kawaken
賀正
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>赤い彗星さん

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

はいな!
私には玉出なしには語れません??
kawaken
性格
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

性格。。
仕事で急いで更新したもんで。
チェックもせずに家を出ました。
わざわざコメントすいません。

玉出さんのお弁当、面白いでしょ~
安くてボリューム満点!
古市は大体、レパートリーは決まってますけど。
店によって色んなお弁当あるんですよ、知ってました?
中華弁当、紹介しようと思って写真撮ってたんですが、
誤って削除してしまいました。。
中華弁当はその時によって内容が違うんですよ、
他の弁当もそうなんです、玉出さん飽きられないように頑張ってます?

昨年はほんとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
まうさんのお話はほんと楽しいです!
今年もたくさん聞きたいな。。
ビールもたくさん飲みましょう~~

明日からまた仕事です!
今年もまた頑張ります~
ありがとうございます~~
サンペイ
定番化?
出た!パチンコ屋・・・(笑)
赤い彗星
毎度です!

ありがとうございました~
来年もよろしくお願いします。。

うっ。。今年締めくくりの記事が玉出とは

まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
こんにちわ~~

早いじゃなく速い。。。のはkawakenさんの性格のせいなの?
って思ったら。。これは「正確」なんでしょうね。。。

お、玉出さんですね。。。。
最近ちょっとツボっております。。。(笑)
お弁当がなんか楽しくって~~
あたしの玉出さんデビューはこのコロッケと。。。
お弁当のカレーでした。。。。。
特にコロッケはビックラ価格で美味しかった。。
これには驚愕。。!(大げさ。。)
他のフライものとかも買ってみたいですね。。
中華弁当は言われてたものとは違う内容のがあって~~
先日買ってみたので画像あたためてます。。
近々アップしますね。。。。

今年もいろいろとありがとうございました。。
楽しい1年になりました。。。
また来年もどうぞよろしく~~。。。
イッパイお話もして~~
イッパイ色んなトコにお付き合いお願いしま~~す。。
もちろん。。。も。。。。

お仕事お忙しいようですね。。
気をつけてがんばってくださいね~~。。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探検隊シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事