kawaken雑趣味の館 新館

アサヒドライブラック



こんばんわ~

今日は勉強会で帰るのが遅くなったので軽く更新。。

しばらく雨が続いておりましたが、まだ暑い日ざしが復活してきそうですね。

なのでみなさんに少しでも涼しさをお届け??

これは先日、ラグビー観戦に行った時、あべの橋駅の東改札口で。

なんとガリガリ君に出会ったのだ~~

今年の夏は暑さに我慢できずパッケージから飛び出してきたのか??

外に出てきても暑そう。。

ガリガリ君がガリガリ君のソーダ味を食べて暑さをしのいでおります、これって共食い??

しかも手に持ってるアイス、でっか。。



お笑いのAMAMIYAさん風に・・・

「冷やしシャンプー、始めました」??

これは、仕事を一緒にしている相棒さんかから頂きました、もう使わないいということなので。

この相棒さんは現在ウルオスを使っているので・・ほんま贅沢や。。

地肌をマッサージしなが洗っているとメンソールのスーっとする爽快感が、気持ちいい~~

これって1本1000円もするのね、高っか。。

けど高いだけあって髪の毛がしなやかになりますね、最後の仕上げにトリートメントは必要ですが。

私が使っているお値段が約半分のトニックのリンスインとは全く違います、やはり値段なりなのね・・・



これは母親がお中元を買いに百貨店で見本でもらったアサヒの「ドライブラック」だ!

アサヒのスーパードライなんて高くて飲めません(涙)

黒ビールはあの香ばしい匂いが私はとっても苦手だったんですが。。

これは、その苦味が抑えられていてとっても飲みやすい。

そしてドライ独特のあの引き締まった味、とっても美味しかったです。

これなら何本でも行けそう~~



私事で恐縮ですが、しばらくブログ、間隔を開けながら更新しますね。

本当なら先月あたりからしたかったのですが、調子が良かったので普段どおり更していました。

今週からそういう訳にもいかないので、お休みしながら更新しますね。

みなさんちへも訪問できない時がありますが、時間をみつけておじゃましますね。

今月末あたりには完全復活できそう、長引く恐れもありますが。

それではみなさん、残暑に負けず頑張ってくださいね~~

コメント一覧

kawaken
アトピー
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>赤い彗星さん

こんばんわ~

お返事遅くなってすいません。

この中には人間は入っておりません!
正真正銘のガリガリ君でございます?
今年の暑さでパッケージから飛び出したのだ??
たぶん位置的に人間の顔は口あたり!?

これってほんま気持ちがええで~~
夏の暑いときにはもってこい!
そうやな、アトピー持ちは辛いよな。
妻も息子もシャンプーは選んで使ってます。
体洗いは固形の牛乳石鹸です。

はい、お休みしながらの更新です。
ぼちぼちですが頑張って更新するで~~
kawaken
ぼちぼち。。
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>あーちゃん

こんばんわ~

お返事遅くなってすいません。

ありがとうございます。
ちょっと忙しくなりそうなので。
負担にならないようぼちぼち頑張ります!

ガリガリ君、イベントでしたね。
たぶん近鉄の駅売店とのコラボ企画?
駅売店でもガリガリ君、売られるようになりましたからね。
今日も暑かったですけど、昨日の暑さは異常でしたね。。
こんな時こそメンソールですっきりですね!!
このシャンプーで全身ですか。。(汗)

あー様はスーパードライオンリーですもんね。
もしかして恋も一途??
kawaken
ウーリー??
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんわ~

お返事遅くなってすいません。

は~い、ガリガリ君でございます!
ウーリーて羊毛、ウールのことかな??
売りていうことでウーリーなのかな???
この日は暑かったからガリガリ君も体温上昇~
手に持ってる大きなアイスで暑さを凌いでるかな?
ガリガリ君、当たり出たんすっか!?
私なんかあんあだけ食ってるのに当たらないですよ。
多分、シャッチョさんがゴミだと思って捨てたんじゃないですか?

メンソールのシャンプー、気持ちがいいですね~
地肌をしっかり洗うとスーっとして。。
今までトニックを使ってましたが、これも気持ちがいい~
この冷やしシャンプーは値段が高いだけあって洗い心地が違いますね!
まうさん、スカルプケアのスプレー使ってたんですか!
あのシャンプーはとっても高いっすよ!?
むっちゃセレブ~~

黒ビールはとっても苦手だったんですが。
このドライブラックは美味しかったですね~
ギネスってそんなに美味しいんですか?
最近は気になって探しています。
小銭しか無くて買えなかった??
そんなわけは無いと思いますが。。
たぶん、その前にお買い物しすぎたんじゃないですか??

はい、ちょっと残業とか家庭のことで。
いろいろと忙しくなるので。
完全復活まで時間はかかりそうですが。
時間を見つけて更新してみますね。
kawaken

http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>とりあたまさん

こんばんわ~

お返事遅くなってすいません。

黒ビール飲まれますか~
私はあの芳香な香りが苦手で。。
けど、この黒のドライは美味しかったですね!
そうそう、ビールは冷やす過ぎはいけませんね。
ちょうど冷やしごろていうもんがありますね。
まうさんもギネスが美味しいて言ってますから。
一度飲んでみたいですね!
赤い彗星
毎度です!

ん?ガリガリ君の中に入ってる人はどこから
外を見てるんでしょうか?
もしかして鼻の穴??

気持ちよさそうなシャンプーすね~
頭皮にまでアトピーになってる自分は使いたくても
使えないんすよね。。
今は刺激の少ない「せっけんシャンプー」っていうの
で洗っておりますわ(汗)

しばらくお休みするんすか?
無理なさらないように。。
復活楽しみにしております~
あーちゃん
http://achankoko.blog109.fc2.com/
こんばんは~♪

kawakenさんもボチボチでっか?
あたしもボチボチです(笑)
ま、のんきにてきと~に負担にならないように続けれればね^^*
そうしましょ♪

ガリガリ君?
これってイベント?
それとも一般人?・・じゃないよな^^;
もうホンマあっついわぁ~!!
今日なんか溶けるかと思ったじぇ。。
このシャンプーで頭のてっぺんから足の先まで洗らってスースーしたいです!!(爆)

毎日ビール飲まないので
あたしスーパードライ女ですよ・・どうだっ!!
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

こんばんは~

お、ガリガリくんだ。。。
この方。。多分ウーリーなんですよね。。。
体温高そう。。。
先日ガリガリ君ソーダで「あたり」が!
しかし。。
会社の軽トラに置いてたら。。なくなってた。。
くそ~~ダレだ!
タダでガリガリ君食ったヤツは~~(怒)
しかし。。。
この方、電車でこられたのかしら?

いいですね~~メンソール。。。
このシャンプーは使ったことないですが。。
地肌マッサージのとか。。
スカルプケアのスプレーとか。。。
チョ~~キモチいい!
今ボディソープのメンソール入り使ってます。。

黒ビールだ~~
大好きでございます。。。
やはりギネスが大好きでございます。。。。
あ~~のみたい。。。
本日帰りに買おうかと思ったら。。。。
あ!
小銭しかないやん。。。。。
てことで次回に。。。(笑)

お忙しいのかな。。。
更新減るのはちょいとさびしいですが~~
元気に復活!
お待ちしております。。。。。

とりあたま
黒ビール
ケースで買う程ではありませんが
6缶パックで時々買いますよ!
Guinness が好きですが
この、スードラの黒も美味しいですね
Guinness はキンキンに冷やすのではなく
ちょい冷え位で飲むのが美味しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探検隊シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事