kawaken雑趣味の館 新館

マイク・ポップコーン 関西だししょうゆ



こんばんわ、おひさしぶりの更新でございます。

月曜日に更新しようと思ったんですが、仕事でちょっとトラブルで。

残務所処理で少し残されたので疲れたので家でゆっくりと。

水曜日は夜勤明けで年度初めの春の仕事の打ち合わせでへとへと。

今日も夜勤明けですが仕事が午前中で終わったので自転車に。

いつも通る大阪市大前のユキヤナギ、毎年この季節になると見事に咲かせてくれます。

家に帰ると職場から電話があり、不幸事で明日休みですが出てきてくれないかと言われたんですが。

ここ一ヶ月、二週おきに公休出勤、またこれから休みも出るし。。

今週はちょっと疲れたので、申し訳ないですが断りました。



最近たべたマイクのポップコーンの関西だししょうゆ味です。

お出汁がきいてて、しょうゆの香りが良くて美味しかったです。

ただ・・・

ポップコーンを食べると次の日はかなりお通じが良くなります??

仕事の日は要注意ですな・・

コメント一覧

kawaken
ユキヤナギ
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんわ~

ここの大阪市大前の道。。
ずっとずっと長い区間、ユキヤナギが咲いてるんですよ。
ほんとお見事しか言いようがないです。
もうすぐここに立派な白木蓮の花が咲きます、楽しみです。

ポテトチップスにも関西だししょうゆ味もありますが。
あれも醤油の香りが際立ってますね!
美味しくてほんと意地になりますね(笑)

ポップコーンもそうですが。。
さやえんどうスナックも気をつけなくてはいけません。
ほんとヤバイことになりそうです(汗)


まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
こんにちわ~

梅も桜もきれいですが。。。
今。。雪柳もめちゃきれいですね。。。。
大好きなお花の一つです。。ピンクもきれいですよ~

だいたいスナック系のお菓子。。
しょうゆ味って美味しいですよね。。。。
これもいただきましたが。。
食べだしたら止まらない~~(笑)
とうもろこし。。皮付き?ってことで。。
繊維質も豊富なのかな。。。
あまり翌日のことは意識したことはないですが。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事