katarou君の今日のお話!

心理カウンセリング目線の、日常のよもやま話。    ●メールにてカウンセリングも 受付ています●

他にも~出来そー

2013-02-01 22:31:05 | 聞いて、聞いて(日記)

ね。ね。今日は~映画の日。。 ね。ね。行くよ~。。 今から。。え・い・が!映画! え~!!! 
って、な~訳で。。。テッドを観て来た。 

あ~。。かわいいクマさんが。。。あ~。。そー。。。コンナ 大人に~なっちゃった? の?ね??
しかし?なぜ??
え~。もっと。他の~展開があったの?じゃ?ない?かしら?うーん??
しかし?なぜ??
あ~。。アメリカ的 35歳、独身男性の心理??。。うーん。。。あ~そー。ふーん。でもね。。。。


はい。はい。クマさん。 ~もったいなかったのね。はいはい。ソコが、納得~いかなかったのね。
でもね。でもね。しゃべるクマさんと~27年間、アナタなら どんな会話を?積み上げる?かしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。