katarou君の今日のお話!

心理カウンセリング目線の、日常のよもやま話。    ●メールにてカウンセリングも 受付ています●

おリボンかけてね

2009-10-23 07:43:39 | さぷらいず (日記)
某デパートに 買い物に行った。

~こーんな感じの こーんな商品を探してるんだ。 ~と言ったら。。。。。
声をかけてくれた 店員のお兄さんが。。。。
あらゆる組み合わせをしながら  時間をかけて 一緒に探してくれた。 ~いやー悪いねー。

ついでに箱に詰めて おリボンかけて欲しいなー。

~赤い包装紙でピンクのリボンを かけてくれた。 
今は ラッピング代が 別にかかるんだそーな。

でも お兄さん 面倒な買い物に付き合ってくれて どうもありがとう。
こんなに ゆっくり買い物したのって 久しぶりだな。。。。いや~まぁね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。