ほくぶろぐ

川崎北部建職連合組合の書記局によるブログです。
組合の活動から、プライベートな話題まで、もちまわりで書き込んでいます。

川連平和のつどい

2018年09月03日 | こ~みん
 こ~みんです

 今回は、8月24日に総合自治会館で行われた平和のつどいの報告をします。



今回の講演の講師は、憲法の大切さをあらためて教えて頂いた弁護士の中瀬奈都子先生。

私達に非常に判り易く憲法をイチから紐解いてくれました。感謝します。





そして原水禁世界大会参加者感想報告に…

事務局嶽川君


青年部代表の樋口巧智さん(たくとし)ハウスクリーニング工(宿河原支部)

今回、奥様と息子さんとご家族で参加してくれました。非常に感銘を受けましたと熱く語ってくれました。

組合主婦の会代表の本間アサ子さん(高津第二支部) お隣は誰よりも親切な田辺さん(川崎建築)


川連主婦協代表の須永敬子さん(宿河原支部)


胸を打つ体験報告に真剣な眼差しの参加者達


平和運動の提起 丹尾委員長

毎年、平和について真剣に考えることの出来る貴重なこの集いを非常に光栄に想い、参加させて頂いています。

『山下さーん』誰よりもエネルギッシュな山下さん(元川連事務局平和担当)のパワーを私達は受け継いでガンバッテいきます。

以上、こ~みんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿