ほくぶろぐ

川崎北部建職連合組合の書記局によるブログです。
組合の活動から、プライベートな話題まで、もちまわりで書き込んでいます。

宮前第一支部日帰りバス旅行さくらんぼ狩り

2018年06月20日 | こ~みん
 こ~みんです

お待たせしました…支部旅行報告です

5月に宿河原支部のバス旅行の報告(潮干狩り)もさせて頂きましたが、5月27日にも宮前第一支部のバス旅行に参加させて頂きました。

こちらの旅行も大変充実していました

『丸山フルーツ農園』(さくらんぼ狩り)


ハーブ園旅日記(観光&ショッピング)

『マンズワイン勝沼ワイナリー』(工場見学・試飲・ショッピング)

『ホテルふじ』(昼食&入浴&休憩)

つけもの昇谷(見学&お買い物)

色々巡らせて頂きました

さくらんぼ…やはり超美味しかったです
皆さんのこのご満悦な舌鼓打つ笑顔をみればわかります



お上品にペッとしない参加者も
なんとさくらんぼの苗木を購入した方も…




鈴木支部長『あ~ん♪』


ハーブ庭園旅日記さんに訪れました
様々なハーブの効能を楽しく教えてくれるこちらのお兄さんが描き出す世界が最高でした
ありがとう、また行きたいです



ワイン工場見学
もちろん試飲も出来ます
葡萄や檸檬のジュースもめちゃめちゃ美味しかったです


お昼はホテルで…
山梨なんで南瓜ほうとうも美味しく頂きました♪
立派なホテルで食事して、温泉にもゆったり浸かれました


最後に以前、組合旅行でも訪れた漬物&キムチの昇谷さんへ…




帰りの車内でビンゴ旅行を…
僕は由緒ある馬絹神社の高級タオルを頂きましたッ
ありがとうございますッ


『宿河原支部・潮干狩りバス旅行』及び『宮前第一支部・さくらんぼ狩りバス旅行』
旅行会社のモリエンタープライズ様に大変お世話になりました
有難うございます

ちなみに宮前第一支部の次回の旅行先は『メロン狩り』とのことです
今から楽しみなこ~みんでした
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿