平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

お絵描き便り

2015年01月22日 | 日記
新しい絵が出来ました♪

     <灰色の空>




灰色の空

一面の灰色の空に
押しつぶされそうな朝
心を赤い舟に逃がして
私は病人のように
又 布団の中



素材>パステル
絵のサイズ>B3
フレームサイズ>縦60cmx横48㎝




原画の購入はこちらから→iichi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

腹の立つニュースばっかしですねぇ 特にこの男は写真を見るのも

      嫌だ

テロでもなんでもいいから早くくたばって欲しいと祈る。



国民の老後なんか屁と思っていない!

損失額は21兆円に倍増…年金資産の運用見直しは大失敗

福島も沖縄も見殺し!

国内の人道支援をシッカリやれ!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                今日のご飯

スーパーのカツ丼



今日のご飯に感謝です♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒の割には・・・ | トップ | 中島みゆき「縁会2012~3 劇... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りです (苦老人)
2015-01-23 09:49:37
その通りだと思います。
今回も金も無いのに外国にかなりバラマイタのでしょう。
こんな首相はもう必要ありませんね!
返信する
Unknown (カズ)
2015-01-23 11:32:24
★Re>苦老人さんへ

初めまして♪
民主党もひどかったけどアベは目に余る!
国民の懐に手をいれて税金でむしり取って
おいて弱者は切り捨て!
年金は博打に使って大損しても責任無し!
アメリカのいいなりで経済の為なら戦争も
積極的にやるアベ自民党政権は最悪ですね

返信する
Unknown (みどり)
2015-01-23 22:13:23
 真っ直ぐに怒っていますね。私も安倍の顔が大嫌いで、テレビに映っただけでも厭で、例えニュースが終わらずも、さっと消しています。
一日も早く此の政権を終わらせたいですね。
返信する
Unknown (カズ)
2015-01-24 02:24:03
★Re>みどりさんへ

本当にどうしようもないバカ者ですね!
不謹慎かも知れないけど戦争をビジネスに
している軍事会社の人達なのどの人質の命よりも
兵器関連の企業を26社も連れて行って売り込んで
関係ない他国の戦争に首を突っ込んで
日本を戦争に導いている事の方が大問題だと思っています。
自民党支持者たちにも責任あると思います。
返信する

コメントを投稿