平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

大寒の割には・・・

2015年01月20日 | 日記
大寒の割にはイイ天気だったので久しぶりにバイクを動かしてあげようと
思ってチョイと街乗りしてバイク屋さんを覗いたりして過ごしました♪
次は安くて軽いこんなバイクが欲しいなぁ。。。。。



息子が乗ってるクロスボーンズは中古でも180万以上だ




ついに・・と言うかやっぱり と言うか日本もテロの標的にされましたねぇ


イスラム国】日本人2人殺害を警告 72時間以内に2億ドル要求

国民の血税を惜しげもなくポイポイ使って海外にはカッコ付けて国内の弱者や
年寄りは見殺しにして戦争ビジネスを拡大しようと企んでいる付けですから
また国民のお金で決着付けるのではなくて自分の体で責任とって欲しいですわ!
アベソウリは人質の身代わりに行け!

さらにナイフの戦闘員が阿倍首相を批判!

お前は十字軍に参加した



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                今日のご飯

蠣鍋と




キムチで



いただきまぁ~す♪



カキは生では食べれないのに煮たり揚げたりしたのは美味しいと思う^^
今日のご飯に感謝です♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメンタリー映画『パン... | トップ | お絵描き便り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすらうめ)
2015-01-21 10:10:48
>国内の弱者や
年寄りは見殺しにして戦争ビジネスを拡大しよう・・
その通りですネ。
彼に好き勝手にされては困るのです。
国は個人企業ではない
恐ろしい方向に進んでいくのに
選んだのも国民です。

カズさんの鍋はプロ見たいに美しい。



返信する
Unknown (カズ)
2015-01-21 12:17:53
★Re>ゆすらうめさんへ

アベはひとり一票の格差は違憲と最高裁の判決を
受けたにもかかわらず居座っているニセ総理大臣で
自民党を支持しているのは一部の金持ちだけです。

鍋はプロみたい>ゆすらうめさんにプロなんて
云われると恥ずかしいです^^:

返信する

コメントを投稿