平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

故郷青森から贈り物が届いた~♡

2018年12月16日 | 日記
天気がイマイチで自転車もバイクも乗る気になれづ
ずっ~とパジャマで過ごしていたところに・・・

ピンポ~ン♪

ツーリングファミリーのるり子さんからまたまた美味しい贈り物が



白子だぁ~♪

他にもいっぱい(^^♪





お気に入り登録された作品は無し。



今日のご飯



白子がメッチャ美味し~~い~~♪

焼酎のピッチが

子供のころは図鑑に出てくる脳みそのようで気持ち悪かったけど
大人になってからは酒の肴にこんな旨い物はない!と(^^♪

母は熱湯かけて酢醤油で食べるのが大好きだったけど僕は
グツグツと煮た(煮過ぎない)方が好きです。

るり子さんいつも美味しい物をありかとう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命短し恋せよ・・ | トップ | 映画『旅するダンボール』を... »

コメントを投稿