平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

映画『旅するダンボール』を観て来ました。

2018年12月17日 | 日記


名前忘れたけどニューヨークで拾ったダンボールでバイクのオブジェを作っていた人が
居ましたねぇ・・・

あれとは全く別物のダンボールアートでした。



「ダンボールってあったかい」

暖かいって素敵な言葉ですよねぇ~♪

捨てられたダンボールを見る目が変わるかも。。。。。




作品の展示もありましたよ~♪



やりたいことや好きな事を見つけた人は幸せ

今日の映画館は恵比寿ガーデンプレイス内






恵比寿ガーデンシネマ



お気に入り登録された作品は無し。



今日のご飯



今日のご飯に感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷青森から贈り物が届いた~♡ | トップ | けのしる »

コメントを投稿