平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

休日

2020年12月10日 | 日記

今日はお休みでした バイクに乗っていたころは

12月でも一人でキャンプへと出かけたもんだ

キャンプツーリング・梅ヶ島編

 

白い富士山を真正面に見ながらバイクで突っ走る

爽快感を思い出す

けど 来年は70の仲間入り もうバイクは無理

でも年はとっても旅行や温泉には行きたい!

老後は安全にいろんな処へ行って温泉を楽しみたい

と 思っていた矢先にコロナ禍 自粛しろと言われ

ても若い人は明日があるさでいいけど年寄りに

       明日は無い! 

なのでGOTOキャンペーンなんか無くたっ

行きたいところへは行くんだけど 

近頃なんだか後ろめたい気も少し・・・

       コロナ憎し!

免疫力を高めるためにも先ずは体力強化ってことで

今日は運動がてらホームセンターへ歩いて買い物に

行って来た。

 

 大掃除の準備 と言っても狭いアパートなので

 こんだけでOK

 

  つい 余計なもの?まで買ってしまった

 

  この辺のごちゃごちゃを

 

 何時かスッキリさせたいと思っていたのです

 しかし 苦手の工作品・・・

 

完成品があればそっちが欲しかったんだけどねぇ

上手くできるかな・・危うく壊しそうになりながら

も何とか完成~♪

 

     やれば出来るでわないか!

 

ただ物が増えただけ?って気がしないでもないけど

       まっ・・いっか

    今日は往復約2時間歩いた

 

   やや冷たい風も気持ちよかったです。

   

写真素材のピクスタ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた眼鏡作った(^^: | トップ | トマトで血圧を下げるって »

コメントを投稿