平凡な日々のつぶやき日記

人生一回切り今この時を楽しく。
小さな幸せに感謝❤

歯医者&眼科

2018年12月04日 | 日記
午前中は自転車で歯医者さんへ




今日は風は強いけど超あったかくて



自転車が気持ち良かった♪

洗車もしてチェーンに油をさしてあげた。



午後は電車で眼科へ



今日の眼科は手順も悪く検査も今までのと違っていて少しイラついた!
2時半の予約が病院出たのが5時で真っ暗(--:
手順の悪さのおかげであさって又眼鏡合わせに行くことになった。

バラさんは 今日の強い風にも耐えて





元気ですぅ~(^^♪





お気に入り登録された作品はミンネさんより1点


               < 親子天使 >





今日のご飯



完璧の手抜きご飯だけど・・感謝です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクでお買い物 | トップ | やっと住所変更終了~♪ »

コメントを投稿