本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

サイクロン号!2個目でGET!!

2012年08月02日 | 不定日記


昨日マイミクさんのつぶやきで知った
バンダイ食玩『WOODELIX RIDER MACHINE』(全5種 294円)
のサイクロン号だけは欲しかったので・・

朝、セブンイレブン寄ったら売ってました〜

中身が判らないタイプだったので
さ〜どうしようと悩みながらライナップをみたら・・



Vジェットは一番重い
マシンマッシグラーは一番軽そう

と思ったので『重さサーチ』で2番目3番目くらいに軽いのを3個
厳選して1個づつレジに持って会計して
チェックする方法を選びました(笑)

1個目は・・「バトルホッパー」まあ2番目にいいかなと思ってたのでOK!
2個目は・・「サイクロン号」やった〜〜〜〜!!(^^)v

2個の出費で手に入ってよかった♪♪

でもオタキック店で2個分以下の値段で買えたかな?
(朝だったので確認できず)

まあオタキックで僕ならいるだろうと
取り置きしていてくれたらな予備で頂きます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿