本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

ラベンダーユニ注文しました!

2009年05月24日 | 不定日記
当初・・ラベンダー色って事で躊躇してたけど
江尻復活投球を観て・・どうしても江尻のレプ作りたくなったので

『WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2009 限定ユニ』
先行予約分をローソンで注文しました~♪

まだすべてのサイズが在庫あったので
青・黒のような人気は無いみたいですね~(;^_^A

でせっかくローソンで注文したので
ローソンチケット買うともらえるファイターズのカード
くれないかな~と思い・・あえて若い女子定員選んで(笑)

「チケット買うともらえるカードってまだ在庫ありますか?」
ってもらって当たり前のように尋ねると
「あっスイマセン!」と奥から在庫全部持ってきてくれて・・

「この3種類もらってもいいかなあ?」と言ったら
3種類くれました(ラッキ~・笑)

ハムのサイトと札幌駅で当日券も買えるようになったから
すっかりローソンでは観戦チケット買わなくなったのよね~(;^_^A

*あっ江尻のロゴはどう入れるか悩み中
普通に「EJIRI」にするか「EJIRIN」か漢字で「江尻慎太郎」もいいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿