本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

すき家どんぶりフィギュア

2011年11月21日 | 不定日記
昨日は家族の買い物デー

中身は長女のスキーセットとウエアーを買うためだけに
スポーツ店2件とイオンを何度か回って
午前10時~午後2時半まで4時間半かかりました(;^_^A

うちの奥様と義母は外食するくらいなら
平気で自分と子供の飯抜く人達なので・・

その後の買い物も考えると
とても我慢できず「頼む・・昼飯食わないと倒れる・・」と訴えて

午後2:30過ぎにイオン内の
すき家(店内で1番安い)で昼食になりました(笑)

自分以外の4人は250円の並でいいと言う事で
自分一人で注文口に行くと・・

すきすきセット(飲み物+サラダ)で頼むと
『すき家どんぶりフィギュア』(全8種)が付いてくる!

ってあったので・・こっそり自分のだけはセットで注文!

こっそり開けてみたら
「3種のチーズ丼」でした♪



その後は食料品等買出しして
家に着いたのは午後6時

お昼遅く食べたからと奥様と子供2人は
晩飯抜き・・

なので自分だけはスーパーで買った
280円ザンギ弁当が晩飯でした~

とにかく疲れた(;^_^A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒月)
2011-11-21 21:15:09
お疲れ様でした!!
フィギュア以外に成果は
ありましたでしょうか
返信する
おっと (KEI)
2011-11-21 23:41:32
mixiじゃ無い方なので
少しビックリしました(笑)

他の成果はまったく無しです(;^_^A
返信する

コメントを投稿