岸和田市近くで『注文住宅』を建てるなら!

岸和田市の地域密着型工務店「川口工務店」が設計+施工した注文住宅が出来るまで!を綴ったBlogです♪

型枠設置

2011-07-07 | 現場
基礎、立ち上がり部の型枠を設置しました。

岸和田市周辺で注文住宅を建てるなら

前日までの予定では午後からコンクリート打設!

って想定してたのですが、

天気予報を見ると、岸和田の天気は夕方から雨・・・・(+o+)

少し予報が早まったみたいで、今回はコンクリート打設は中止。

天気と業者の段取りがイイ日に、

立ち上がりコンクリートは打設したいと思います♪

基礎工事はどうしても天気に左右されるので、

梅雨時期は段取りが狂う事があるんですよね・・・。

なので、出来るだけ工期には余裕を持って段取りを組まないと

大変な事になります!

来週の天気は大丈夫かな~。

七夕の短冊に願っておきます☆




***************************************************
↓【ランキング参加中☆応援クリックお願いします♪】

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿