k-anzu ブログ

パソコンおやじのブログです

外付HDD

2011年05月13日 22時48分23秒 | PC
息子が自分で外付HDD(バファロー HD-CB2.0TU2)を購入したら、異音がして使用不能となり、チェックデスクもできないためおそらくお亡くなりになったらしいのです。メーカーに無償修理に出すよういったら、保証書もレシ-トも破棄したとのこと。思わず「ばっかじゃねえの!!」叫んでしまった。
しょうがないので、下記の I-O DATA製HDCR-U2.0EK のHDDを購入しました。(-_-)






お亡くなりになったHDDをダメもとで修理依頼に出したら、製造番号から無償修理に応じてくれました。修理といっても、同等品との交換で下記の製品が送付されてきて、買ったのよりいいものでラッキーでした。(^_^)
さすがバッファローですな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿