k-anzu ブログ

パソコンおやじのブログです

角田へ

2011年11月16日 09時09分53秒 | インポート
息子の所へ車を届けるべく、12(土)~15(火)まで角田に行ってきました。今回、一人で角田まで(450Kmくらい)運転しましたが、さすがに疲れましたね~。

嫁さんも、片道一人での運転頑張りました。 (^.^)


角田で美味しい味噌ラーメンがあるからと息子が「翔屋」というラーメン屋さんに連れて行ってくれました。太麺で濃厚な味噌ラーメンです。

とてもおいしくいただきましたよ。(汗、ダラダラ) 



月曜からは、秋保(「あきう」と読むのだそう)温泉でゆっくりお風呂に入ってきましたー。  気持ちいかったー。 !(^^)!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿