綴り箱

今、そして思い出綴り…

思い出の写真

2012年11月09日 | 日記
昨晩、探し物をしてたらアルバムに目がとまった。

何冊かあったアルバム、その中の一冊が高校時代のアルバム。

最初のページは、ディズニーランド

家族で行ったものだったが、高校入学の年3月にプレオープンに行ったときの写真があった。
ショートカット…あの頃は、段カットといったかな

時代は、聖子ちゃんだったんだよね。

服装もスタジャンが流行っていて、遠目に見ると男の子みたい。

そんな写真、結構変色してきている。
百年プリント!なんていうフィルムも存在したよね。

高2の今頃は、修学旅行で奈良・京都に居たんだ

懐かしいし、若い(笑)

当たり前だけど…

修学旅行の写真が、一番変色していた。
赤っぽく…セピア色になっていくのかな。

今は、デジカメの時代。

色褪せは、プリントしない限りないんだろうね。

セピア色の写真は、なんともいえない趣も感じる。

古き良き時代…大事にしたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿