綴り箱

今、そして思い出綴り…

今日のランチ

2012年10月13日 | 日記
気になってたお店

『ワイン食堂 シャンティ』行ってきた

以前、こちらのお店を開く前に、同僚のお姉さんのお勧めでバースデーケーキを作ってもらったことがあって、お店オープンを聞き、ずーっと気になってお店。


ランチメニューから

私は、『鶏のパリパリソテー』


主人は、『牛ハラミのステーキ』


日替わりは、スープ付き
画像ないけどバジル風味の野菜スープでした。

プチデザートと、飲み物もつけることができるようです。

私には、量はたっぷりで満腹でした。

主人は、ライス  
私は、パンにしました。
モチモチのパン、美味しかった

シャンティは、サンスクリット語で『平和』『安らぎ』という意味だそうです。

味の優しさもオーナーさんの気持ちかな

前日までの予約で、ランチもコースに出来るし、ディナーもいってみたいな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿