ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

今日もピュアミング&バイオプログラミング好評ですね。!

2016年01月31日 | お花さん
2月の最終日も美的健康サロンの
雰囲気で盛り上がりました。
髪質を大切にする方が多くなっています。
長年髪質の美しさを理毛を追求して
ピュアミングとバイオプログラミングにたどり着きました
これからさらに進化させていきたいですね。



今日の顧客のお客様はストレートパーマと
ヘナカラーをされていて毛先のパサツキとダメージが
気になり髪質でした。



ピュアミングとヘナカラーを施術させて頂き
ピュアミング特別調合でヘアースティンを除去しました。
髪質がサラサラになりダメージも回復しています
最期はバイオプログラミングアイテムで
髪質のプログレス絹のような手触りが最高ですね。




ピュアミングとバイオプログラミング
多くの方に体験して欲しいです。
納得して頂けると思います。
明日も髪の美的健康目指して頑張ります。(^o^)(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。