りんの小部屋

りんの小部屋へようこそ
愛犬の紹介
ポメラニアンミックス
我が家のお嬢ちゃま 

あけましておめでとう~

2016-01-01 11:00:28 | 日記

おはこんばんちは~りんの小部屋にようこそなぁのねぇ

 

あけましておめでとうなのねぇ

 

今年もよろしくおねがいしますだわさ

 

今日のお天気は

 

お正月らしい寒い朝だったのねぇ

 

 

今年もがんばって元気に過ごしていきたいのねぇ

 

家族みんなが健康で元気なのがなによりだわさ

 

皆さんも良い年でありますように

 

 

 

ぽちっと応援よろしくで御座います

          

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

   blogram投票ボタン

    ペットブログランキング

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無事に大晦日 | トップ | 久しぶりに会ったのw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-01-11 11:26:27
出遅れましたが・・・今年も宜しくお願いします

りんちゃん、昨年はいろいろあったのね

今年は、元気いっぱいに過ごせますように・・・

返信する
rikoさま (Unknown)
2016-01-11 12:36:32
遊びに来てくれてありがとうなのねぇ

あけましておめでとうなのねぇ

今年もよろしくお願いいたしますだわさ

毎日元気いっぱい遊べるように頑張るのねぇ


またあそびにきてねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事