りんの小部屋

りんの小部屋へようこそ
愛犬の紹介
ポメラニアンミックス
我が家のお嬢ちゃま 

持って帰ってね

2010-09-01 23:20:02 | ペット
おはこんばんちはりんの小部屋にようこそなぁのねぇ

今日のお天気は晴れ

今年の夏は残暑が厳しいのねぇ

今日から9月、長かった夏休みも終わって

新学期がスタートなのねぇ



夏休みの間は夜な夜な河川敷で花火を楽しむ音がパンパァンって

気になって仕方がなかったけど

これで少しは静かになるのかなぁ

あたいの大好きなお散歩コースの河川敷。。。

楽しんだ後のゴミは持って帰って欲しいだわさ

火の元はバッチリ気を付けて楽しんでるけど

これはちょっと頂けないのねぇ



9月も暑い日が続くみたいだから

寝苦しい夜が相変わらず襲ってくるけど

身体壊されないように気を付けてねぇ

あたいも涼しい場所を徘徊しながら耐えてるのねぇ

(エアコン切るとあっという間にモワァッと暑くなってくるもんね )


ぽちっと応援よろしくで御座います
          
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

blogram投票ボタン

ペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買って欲しかったのねぇ | トップ | お散歩も足取り軽く♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-09-05 00:00:21
お久しぶりのコメントです。


あららっ、りんちゃんのお散歩コースに・・・。
ホント、これはダメよね~~~

最後まで片づけて行かないと・・・。

りんちゃん、怒りのキックお願いね・・・ポチ
返信する
rikoさま (ゆきなり亜種)
2010-09-05 19:45:48
遊びに来てくれてありがとうなのねぇ

あたいは花火の音が苦手であんまり好きじゃないのに

ゴミまで片付けないなんてプンプンしちゃうだわさ
ちゃんとお片付けする人を見習って欲しいのねぇ

また遊びに来てねぇ
残念そうなもーちゃんにポチッ

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事