りんの小部屋

りんの小部屋へようこそ
愛犬の紹介
ポメラニアンミックス
我が家のお嬢ちゃま 

お散歩も足取り軽く♪

2010-09-07 22:47:35 | ペット
おはこんばんちはりんの小部屋にようこそなぁのねぇ

今日のお天気は晴れのち曇り

昼間は容赦なく照りつけるお日様のお陰で
相変わらず激暑なのねぇ

夕方からは雲が出てきて気温も下がって過ごし易かっただわさ



最近は日が暮れるのも早いから
夕方のお散歩も足取りが軽くなって来たのねぇ

遊び回ってもヘトヘトにならないから

快適なお散歩を満喫出来るだわさ



昼間は暑くてダラけてるけど

日が暮れかけると元気もりもり、お散歩モードになるだわさ

毛皮の方も抜け毛倍増ですっかり薄くなって来たのねぇ

衣替えの前の脱皮ってとこなのねぇ

体調を崩さないように気をつけてねぇ

(抜け毛が凄くて痩せて見えるから、体重測ってみたけど変わってないのね )

ぽちっと応援よろしくで御座います
          
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

blogram投票ボタン

ペットブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持って帰ってね | トップ | またまた不便な日々が。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-09-10 20:13:21
最近、朝夕・・・昨日はクーラー入れずに寝れた~~~。
でも、昼間は暑くまだクーラー入れなアカンけどね

りんちゃん、足取りも軽く・・・お散歩~良かったね。

早く秋になってほしいけど・・・まだまだよね。

毛皮抜けても体重変わらない・・・りんちゃん、おもろい・・・ポチ。
返信する
rikoさま (ゆきなり亜種)
2010-09-11 00:04:07
遊びに来てくれてありがとうなのねぇ

そうなのねぇ
夜はすっかり涼しくなって来たのねぇ

早くも冬に向かって衣替えだわさ

夏の間にこれだけ抜けてれば
ちょっとは暑さも凌げてたかもねぇ

また遊びに来てねぇ
旅行を楽しんでるもーちゃんにポチッ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事