le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

エコバッグ!!レジ袋型  1個!完成

2009-04-01 | エコバッグ
今日は、晴れ!!
でもとっても、寒い・・・・
冬に逆戻りのようです。

さて!エコバッグ!!レジ袋型・・・
1個だけ完成してました。
置くとこんな感じです・・・



ななめから撮ってしまいました。
見にくくてごめんなさい!!

口部分に近づいてみました。
こんな感じ!です。





たたむと口部分のひもとボタンで止められます。




口部分をカットした布でポーチも作りましたよ。
ポーチの口にはレースをつけてみました。

中に入れるとこんな感じ・・・・です。



よく見かける、エコバッグになりました。
残りも量産途中です!


実はこのエコバッグ・・・・
昨日、ちびっ子の保育園を退職された先生に
お疲れ様!!とお世話になりました!!のお礼にプレゼントしました。

喜んでいただけたかな???



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願いしますね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。