le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

エコバッグ!!レジ袋型 裁断しました。

2009-03-31 | エコバッグ
今日は、久しぶりにいい天気!!
春風が心地良かったです。
明日もいい天気だといいなぁ~


さて、引き続きエコバッグ!!
たくさん裁断しました。

インド綿と麻・綿素材の布です。



さあ!準備は整いました。

明日から、ミシン!!頑張りますよ。

難関のパイピング!!
うまくいくように願って・・・




今日で、3月も終わり・・・・
もう、今年も4分の1が終わりましたね。
はやいです。


明日からちびっ子たちも進級です。
明日からは、新しい先生!!

どんな!1年になるでしょう???
私も新しい気持ちで、頑張ります!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願いしますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。