le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

キャップスリーブのワンピース!!やっと完成♪

2009-10-15 | 
昨日は、風が冷たい晴れの天気でした。

ファスナーを買いに行って・・・・・
やっと完成しました。

キャップスリーブのワンピース!!
後姿は・・・・


シンプルなワンピースなので・・・・


ファスナーの上にループとボタンをつけてみました。
ワンポイントになりますが・・・・・・
髪で隠れて見えない!!可能盛大です!!!

やっと、完成したワンピース、これからの季節は重ね着で着たいと思います!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いします!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieman)
2009-10-15 14:16:23
完成おめでとう!!
ファスナー買えたのね^^

↓お名前はんこもかわいくタグになってておコチャマたちも大喜びですね♪
お名前の彫り具合ぜひ見たかったワ~~(*^_^*)
返信する
riemanさんへ (jyuriemi)
2009-10-16 06:30:09
ありがとうございます。
ファスナー、ぴったりの色は無かったんですが・・・・・。近い色があって、よかったです。


お名前はんこの彫り具合!!!
お恥ずかしくって・・・・・
お目にかける事は無理ですよ!!
だって・・・・riemanさんお上手だもの♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。