le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

キャップスリーブのワンピース!!完成???じゃないですよ~♪

2009-10-14 | 
昨日は、うろこ雲が空1面に広がったきれいな空が見れました!!

今日は曇っていますが、雨は降らないようです!!



さて・・・・・・・
ワンピースつくり!!頑張って仕上げた~~~~



って、見えますが・・・・・
後ろのファスナーがついていません!!

なんと!!50センチのファスナーを買っていたつもりが・・・・・
35cm!!!!

全然!!足りないじゃない!!!!
ドジってしまいました!!!(オホホホ・・・・・・)

ファスナーを買いに行って、今日には仕上げたいと思います!!


でもでも、1番近くの手芸やさんでも、車で30分はかかります。

出来上がるかな?????

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。