le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

とうとう!!買っちゃいました!!!!!100M巻き

2009-09-01 | 手芸
昨日は、真夏のような暑い一日でした!!

甥っ子君も帰ったので、昼間はまた1人の生活です。
のんびりと過ごした夏休みも終わり!!

頑張ろうと気合を入れました!!!



型紙を作ったりするのに使っている、方眼用紙!!
いつも、10M巻きを、少しずつ買っていましたが・・・・・
送料などを考え・・・・・

100M巻きを買おうか????買うまいか????
ん~~~~ 悩んだ結果!!
買っちゃいました!!!




100M巻きは重い!!
でもたくさんなので・・・・・

たくさん!!作図!パターン練習しま~~す。
頑張るぞ!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーいΣ( ゜Д゜) (rieman)
2009-09-01 10:38:51
方眼用紙~!
すごいです!

どんなものが出来上がるのか楽しみです(*^_^*)
返信する
riemanさんへ (jyuriemi)
2009-09-02 07:07:11
すごいでしょ!!100M巻きは・・・・

今まであまり作らなかった、洋服を頑張って作っていきたいと思います!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。