le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

麻糸で編むバッグ!!先ずは1個目完成!! 

2009-04-17 | 麻糸のバッグ
今日も、曇り!!
でも、すごしやすい、1日でした。


さて、麻糸で編むバッグ!!持ち手もつけてやっと完成しましたよ!!
ない頭をひねりにひねって・・・・・
こんな感じです。




1cm幅の皮を、2つに折って、クルクルとひねりを加えてつけています。
4本になってしまいましたが・・・・持ちやすそうです。

お友達も喜んでくれるといいですが・・・・。


連休に会うので、その時渡したいと思っています。


バッグの大きさは・・・
横40cmX縦30cmX底マチ13cm(持ち手は含みません)です。


もうひとつのバッグも出来上がっています。
明日紹介したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています。
お疲れ様!!のクリックお願いしますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。