le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

麻糸で編むバッグ!!先ずは2個目完成!! 

2009-04-18 | 麻糸のバッグ
今日は、晴れ!!雲ひとつない青空でした。
それに、初夏を思わせるような、暖かい!というか 暑い一日でした。



さて!!昨日からの麻糸で編むバッグ!!
2個目は・・・こんな風に完成しましたよ!!




水色のドイリーも麻の色にあいますね!
夏っぽいです。



反対側は・・・・・

またまた、ドイリーの位置が違いますよ。


持ち手は2.5センチ幅の皮です。

持ち手が、柔らかく写真になかなかうまく撮れなかったので・・・・
ちびっ子に協力してもらいました。

持ち手をつけた片方は・・・
こんな感じで・・・・



カシメの間に四角カンを通しました。
携帯ケースなど付けられます。
もう一方は普通にカシメているだけですが・・・・。

サイズは横43cm X 縦23cm X 底マチ11cmです。

少し横長なバッグになりましたが・・・・
いかがですか???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています。
協力してくれた、ちびっ子君に!!クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。