le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

がま口長財布♫リバティBetsy<PXRB>

2016-06-14 | がま口長財布
がま口長財布作りも
ひと段落しましたが・・・
まだ・・・・
紹介していないものが・・・・
あるので!!
今日も・・・
がま口長財布です!!



C&Sさん限定色の
Betsy
ピンク・ライトブルー系です

タグは・・・・



ホワイト地にネイビーの文字の
Bonjour bonheur
幸せよこんにちはという意味

ピンクのステッチで
アクセントをつけていますよ


反対側の柄は・・・



表とはお花の向きが反対ですが・・・・
お花もいろんな方向を向いているので
方向性は気になりません

今回も口金は
あめ玉口金 ゴールド!!

つまみをひねると・・・



コットン水玉プリント
ピンク地にホワイトピンドット

リバティ Betsy
ピンク・ライトブルー系のタナローン

ピンク・ライトブルー系くれば
やっぱりピンクでしょ
ピンク地のピンドットが
とてもかわいらしい
組み合わせ!!

もちろん仕様は変更してないので・・・
分割したコインポケットの中は・・・



リバティBetsy
ピンク・ライトブルー系のタナローン

ジャバラは・・・



コットン水玉プリント
ピンク地にホワイトピンドットです

いつもと変わりなく仕上がっているように見えますが・・・
少し難ありになっています

それは・・・

目を凝らしてみないと
わからないですが・・・

コットン水玉プリント
ピンク地にホワイトピンドットに
数か所薄いオレンジのシミがあります
パッと見は ほとんどわかりませんが・・・
よーく見ると わかります

あと・・・

コインポケットがいつもより
3ミリほど 浅いです
カットした布が
少し短かったので
浅くなっています
なので・・・



このジャバラの下の部分で
調整しています

折角
かわいくできたのに
難アリになっていますが・・・

使用には全く問題はありません
ですが・・・
販売は 検討中です(^^ゞ

でもね・・・
もう一つ作ったので・・・
次回紹介したいと思います!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。