le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

がま口長財布♫ リバティBetsy<PxRB>

2016-06-17 | がま口長財布
今日は前回の予告通り!!
がま口長財布♫
C&Sさん限定色の
Betsy
ピンク・ライトブルー系です




タグは・・・



ホワイト地にネイビーの文字の
Bonjour bonheur
こちらもピンクのステッチで
アクセントをつけています


反対側は・・・



今回も口金は
あめ玉口金 ゴールド!!

つまみをひねると・・・



コットン水玉プリント
ピンク地にホワイトピンドット

リバティ Betsy
ピンク・ライトブルー系のタナローンです

もちろん仕様は変更なし
だから
分割したコインポケットの中は・・・



リバティBetsy
ピンク・ライトブルー系のタナローン

ジャバラは・・・



コットン水玉プリント
ピンク地にホワイトピンドットです


ここまで前回と全く一緒の
がま口長財布♫

本当はがま口口金を
アンティークゴールドにする予定でしたが・・・

口金にセットしてから
色が違うことに気が付くという
痛恨のミスを・・・

でも前回のがま口長財布♫は
少し難ありなので・・・
まっ!いいかッです

同じBetsy<PXRB>でも
柄のでかたが違うので・・・



全く同じものは作ろうと思ってもできません!!


そうそう!!
テンプレートを変更しました
お気に入りの写真を設定できるものに・・・
この写真は・・・
2009年の7月にうちの庭から
空を写したものです

ふと見上げた空に
ハートの雲
急いでデジカメを・・・
すでに薄くなりかけたハートの雲

本当は



これです!!

写真のいいとこだけカットしました!!
私のお気に入りの一枚なんです!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。