le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

麻のバッグ パート3

2008-07-26 | 麻糸のバッグ
今日もいい天気でした。暑っいあ暑っい
夕方から海に行ってきました。
気持ちよかったです(最高)。遊びに来ていた友達の友達に会いましたよ。

やっと出来ました
麻のバッグ
急いで作っていました。


内袋を絞るタイプでと言うリクエストだったので・・・
両サイドにレースをつけてみました。(縫い代を隠すためでもあります。)


白いドイリーがちいさかったかなぁxxxxと思いつつ
画像が1個足りなかったです。
もちろん2個とも同じデザインです。(ドイリーが違うだけですよ)
2個とも中のポケットは3個あります。

画像サイズがばらばらになってしましましたが・・・

とりあえず友達にしました。
なかなか良かった。って・・・

良かった良かった。ほっとしました。

明日は日曜日ちびっ子と遊びましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。