le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

今日は、麻バッグ・・・

2008-07-22 | 麻糸のバッグ
今日も猛暑でした。

昨日、友達からオーダーいただきました。
麻のバッグを編んでいました。

まだまだ、途中です。いつも中途半端に終わっちゃいますね。

それは、(言い訳です)
お昼にお魚をいただいちゃって・・・・・(アラカブとクサビです)
捌いてました。
まだ、生きていて ギャー・ギャー言いながら
汗だくになっちゃいました
あまりにもたくさんだったので、お隣さんにおすそ分けしました。

で、今日の夕ご飯はお煮付けでした。おいしかったですよ。
(おじさんに、感謝です。)

土曜日に完成していたスカートは・・・・・

洗ったら、なかなかいい感じに色落ちしてくれました。
でも、これは提出作品・・・・どうしようか???
思案中????

明日、麻バッグ 完成がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。