le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

がま口長財布♪リバティ Wiltshire<P>

2015-04-29 | がま口長財布
今日は がま口長財布♪を紹介します!!

使ったリバティは・・・
ホビーラホビーレ限定の縮小された
リバティ Wiltshire
色は ピンク系です
ツヤなしビニコです!!

ビニコの表現で
最近思ったことが・・・

ビニールコーティングなのか?
ラミネートなのか?

調べてみましたが・・・・
微妙な感じ いろんなところで表示が違うんですよね
めんどくさくなりました

とにかく
布をコーティングしているのは
変わりないので・・・

これからはコーティングとしようと思います!!

前置きが長くなってしまいましたが・・・



今日も正面から



生成りの地に
(少しグレーがかってるかな?)
濃淡のピンク系のツヤなしコーティング
小さめベリーが
とても素敵なWiltshire

葉がグレーなので
タグは・・・
グレーが良かったけど
なかったので・・・



ホワイト地にブラウンの文字の
C&Sさんの Bonjour bonheurを
チョイス

ブラウンの色は
どこにも使われていないけど
なんだか
シックリ
いい感じ!!

反対側の柄は・・・



口金はいつもの
ハマラボさんのあめ玉口金22cm
アンティークゴールド

つまみを開けると



コットン水玉プリント 濃ピンク地にホワイトピンドット

リバティ Wiltshire タナローン

仕様はいつもと同じ

カードポケットX8ヶ所
コインポケットX2か所
お札ポケットX2ヶ所(カードポケットの後ろに2ヶ所あります)


真ん中のコインポケットは



もちろん
リバティ Wiltshire
表と同じ色と柄を使うのが
わたしの定番&こだわり!!

それに分割されているので
コインを分けることもできます

これもこだわりかな!(^^)!
それに・・・
両サイドを同じ仕様に作っているので・・・
わたし用・お家用などと
使い分けもできますよ

わたしは
ポイントカード類とレシート類
お札とクレジットカード類って感じで
使い分けていますよ(^^)/

そんなこだわり満載の
がま口長財布♪
一度使うと
わたしのように手放せなくなります!!

🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫🎶♬♫

そうそう!!
嬉しいことに・・・
tetoteのピックアップ作品に
掲載していただいているようです

数日前にメールが来ていました
でもね・・・
販売中でないと表示できないみたいです!!

重ねて嬉しいことに・・・
ん??残念なのかな??
すべて
SOLDOUTなんです

これも
みなさまの おかげです!!
感謝を忘れないように

これからも頑張るぞ~🐘





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。