le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナーお財布♪リバティ Alice W<S>VolⅡ

2015-04-30 | L字ファスナーのお財布
今日紹介するお財布は・・・
L字ファスナー ハーフサイズのお財布♪
リバティ Alice W
C&S限定色の
ストロベリークリーム地の
ツヤなしコーティングです!!
同じタイプは 2回目の登場です

でも 
柄のでかたも違うし
タグも違うので・・・
すべてが 同じではないですよ(^_-)-☆


今日もタグをつけた正面の画像からです



タグは・・・



ホワイト地にブラウンの文字の
Pour un Sourire
C&Sさんのたぐになります


反対側は・・・



お花の間に
小さなトランプのマークがランダムに配置されています

今日は切り取って ブラックのサークルで
囲ってみましたよ💖



結構たくさんのトランプマークがありました
お花の陰に隠れたり
ストロベリークリームの地色のなかに
マークだけあったりと
小さいけど かわいく配置されています!!
皆さんも探してみてくださいね(^^)/

ファスナーの中は・・・



いつもと同じ変更なしです!!
使っている布は
コットン100%の
ピンク系地にホワイトのピンドット

リバティ Alice Wの
ストロベリークリーム地
コーティングと同じ色と柄のタナローンを使っています



中央がコインポケットと
その両サイドに カードポケットが2か所
お札も折れば入るポケットもあるので
ポケットは合計6カ所
コインポケットも入れると
7カ所のポケット 仕様です

遊び心もとても素敵な
リバティ Alice W
可愛い色使いも とてもキュートな
ハーフサイズのお財布に出来上がっています!(^^)!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。