le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

フェリシモ ハッピートイズ 2009 ゾウさん③ 出来上がり♪

2009-09-13 | 編み物
昨日は曇りのち雨!!
午後からは久しぶりの雨!!

乾いていた空気もなんとなく潤っているみたいです。



土曜日は・・・・・
ちびっ子君の楽しみにしている、ゾウさんに綿を詰める日!!
「ゾウさん出来た??」と毎日のように聞いていたちびっ子君に・・・・・
手伝ってもらい出来上がりましたよ!!

フェリシモ ハッピートイズ 2009 ゾウさん③



今回は、大きいゾウさんに出来上がりました。

並糸2本どりで編んでいます。


今回のゾウさんは・・・・・・・・・・
耳のシマシマと足の丸の模様がポイント!!

って・・・・・
糸が足りなかっただけなんですが・・・・・・
結構!かわいく出来たのでは???????
と思います!!

お休みの日も、遊びに来てくれて、ありがとう!!
楽しいお休みを過ごしてください!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。