le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ラミー糸で編む、花びらいっぱいのヘアゴム!!

2009-03-23 | 編み物
今日は、とってもいい天気!!
庭のお花たちも、心地よさそうに咲いています。

さて、今日は・・・・
花びらいっぱいのコサージュの花びらを少し減らして、
ヘアゴムを作ってみました。



ウッドビーズも通して見ましたよ。
今回はラミー糸で編みました。

ラミー糸は 夏気分!!でした。
ブルーなどの色があれば・・・・いいなぁ~
と思いましたが・・・・
ありませんでした!! 残念!!
ネットで探してみようと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックお願いしますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。