le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

大きめチョークバッグ??かな???ビデオカメラ編

2009-09-29 | バッグ
昨日は、雨の予報だったのに・・・・・・・・・
ほとんど降りませんでした。

長靴を履いて保育園に行ったちびっ子も・・・・・・・
「雨降らなかったねぇ~」と残念そうでした。


さてさて・・・・・・・・・
先日の運動会のためにこんなバッグを作っていました。



何を入れる?????



ビデオカメラを入れるバッグでした!!!
やっぱり、運動会は手ぶらがいいな!!ということで・・・・



こんな感じで、ベルトにつけて・・・・・使いました。

土曜日に、2時間くらいで作ったので・・・・・

シンプルデザインですが・・・・・

キルト綿を入れているので、フカフカです。
少しの衝撃なら、ビデオカメラを守ってくれるでしょう!!!

この布の組み合わせ、どこかで見た!!!
そうなんです。
この帽子とおそろい!!!
あわせてみました。

もちろん、おそろいで参加しましたよ!!

ちなみの帽子とおそろいはこのバッグも!!
となると・・・・
デザインは違いますが・・・・・
ちびっ子とおそろいです。

ちびっ子とのお出かけも楽しくなりま~す!!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。