le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ちびっ子の運動会!!小さいながらも頑張りました。

2009-09-28 | 日記
昨日は、ちびっ子の運動会でした。
本当は、今度の土曜日でしたが・・・・・
新型インフルエンザの影響もあり、昨日に早まったんですが・・・・・
天気にも恵まれ、楽しい運動会でした。

うちのちびっ子は、クラスで一番小さいんです。

それに、どちらかというと・・・・・のんびり屋さん!!

なので、かけっこもビリ!!でしたが・・・・
頑張りました!!

本当に一生懸命 走っている?????
って感じでしたが・・・・・



小さい園庭での開催でしたので・・・・
カーブで転ばないように注意していたのかも????しれません!!
チョピリ小心者?????でした。

お遊戯も疲れ気味でしたが・・・・・
ちびっ子なりに頑張って踊っていましたよ。


ビデオを向けている私を見つけては・・・・
ニコニコと笑顔で手を振っているちびっ子が可愛かったです。



私としては・・・・・・
もうチョット頑張れるのではと思いましたが・・・・・

汗びっしょりになりながら 頑張ったちびっ子君の一日でした!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
頑張ったちびっ子君に!!
愛のクリックをお願いします!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばってん)
2009-09-29 22:41:39
こういう運動会いいな~。
こっちはないですよ。
お弁当もって、ビデオとカメラを両手に。。。
長女は日本の幼稚園に行きました。
なつかしいです。
ちびっ子くん、楽しんでましたか?
いい思い出になりましたね。
返信する
ばってんさんへ (jyuriemi)
2009-09-30 08:45:46
ちびっ子も楽しんでいましたよ。

家に帰って毎日のように運動会のビデオを見ては、走ったり!踊ったりしています。


運動会ないのは、さみしいですね。
行事の中では大イベントですものね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。