le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナーの長財布♪ リバティFelicite<B>

2014-10-29 | L字ファスナーの長財布
今日はというか・・・
ほとんど毎日のように制作しています
L字ファスナーの長財布♪
リバティFelicite ブルー系です




鎌倉スワニーのオリジナル
麻100%にプリントされたリバティFeliciteです
以前ご紹介した
ピンクのFeliciteと色違い

つやなしビニコで作っていますよ(^^♪
つやなしビニコは
手触りもよく
汚れてもサッと拭くことができます


このFeliciteは
タナローンと違い
麻にプリントされているので
少ししっかりしています!


反対側は!



ファスナーを開けると・・・・



分割コインポケットと
カードポケット
お札も入るポケットです



Feliciteがブルー系だったので
ネイビー×ホワイトドットを
あわせてみました!!

とってもシックでかわいいお財布です!

11月にtetoteに出品いたしますので
覗いてくださいね♪

🎶♫♩♬🎶♫♩♬🎶♫♩♬🎶♫♩♬🎶♫♩♬🎶♫♩♬🎶♫♩♬🎶♫♩♬🎶♫♩♬🎶♫♩♬

今悩んでいることが二つ

ひとつ目は

L字ファスナーの長財布♪の価格
10月はお試し価格で出品していましたが・・・・
制作に1日はかかる作品です!
もう少し、価格を上げたいのが
正直な気持ち・・・・
でも・・・・
たくさんの方に使っていただきたい

売れてほしい!
さぁ~~
どうする私?????

あと もうひとつは
ネット環境!!

うちは田舎なので
光というものはきていません!!
なので
今は・・・
ドコモのルーターを使っています
今月いっぱいで2年が・・・
見直し時期になっています

Wi-Fiに
変えようかな???

思案中

Wi-Fiルーターにする???
それとも
タブレット???

さぁ!!
どうしましょう???

2つとも
暫く考えなくっちゃ!(^^)!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。