le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

シルバーウィークは???楽しく過ごしましたよ!!

2009-09-24 | 日記
帰ってきました!!
楽しかったシルバーウィークも終わりましたね!!

みなさんは、どんな休日でしたか???

うちは・・・・・

1日目!!
福岡への移動でした!!
高速も渋滞すること無く、無事に福岡に着き・・・・・
 
お友達のおうちに遊びに行きました。
久しぶりの再開にちびっ子も大喜び!!仲良く遊んでいました。



小さい飛行機のたこをもらいました。
今日の夕方にでも飛ばしてみたいと思います。



2日目!!
ウルトラマンランドに行きましたよ。

福岡から南関まで高速は大渋滞!!
2時間半くらいかかりましたが・・・・・
(普通は1時間強で着くと思います)
駐車場の近くにあった、大きいウルトラマンに大興奮!!



その後も、大きいウルトラマンに興奮気味のちびっ子でしたが・・・
ショーは大きい音に圧倒されて・・・・・
怖い!怖い!!の連続でした。

一番楽しかったのは、お店だったようで 3体も握り締めていました!!



戦いごっこをしていますよ。


3日目は・・・・

動物園に行きました!!



ぞうさんがお引越しのようで・・・・
見れませんでしたが、「次はかば~・キリン・ペンギン!!」と
ちびっ子3人は、仲良くず~っと歩き回りました。

最後は植物園で・・・・
木の実 集め!!
松ぼっくりやどんぐりなどたくさん集めていました。

出口でこんなおみやげをいただき、大喜びのちびっ子たちでした!!



4日目は・・・・・
いのちのたび博物館!!

恐竜のほね!!と とっても楽しみにしていたうちのちびっ子は・・・・

大きさに圧倒されながらも!!
大好きなトリケラトプスの前で・・・・・
「うぉ~」と言いながら見入っていましたよ。



最終日の昨日はおうちへの移動!!
渋滞も無く無事に帰ってきました。

ちょっぴりハードスケジュールだったかな?と思いましたが・・・・
楽しく過ごせた連休でした!!


楽しい連休も終わり、たくさん遊んだので、作品作りも頑張らなくっちゃです。


お休みのときも、遊びに来ていただいていたようで
ありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい^^ (rieman)
2009-09-24 20:25:35
すごーい!
ハードスケジュール!!
でも、子供たちが楽しめそうなところばかりで大喜びだったでしょう♪
大人はクタクタ?

うちの子供たちにこの記事見せたら大変なことになりそう・・(*^_^*)
返信する
riemanさんへ (jyuriemi)
2009-09-25 07:02:08
そうなんです!!
クタクタでした・・・・・

ちびっ子たちのパワーはスゴイですね。
帰ってからも3人で はしゃぎまくりでした!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。