le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

水玉にレースをのせたグラニーバッグ!!やんわりベージュ編

2009-09-25 | バッグ
昨日は、夏のような暑い一日でした。
今日も暑くなりそうです。


グラニーバッグ最後の3個目は・・・・・

やんわりとした薄いベージュに白い水玉の生地に
幅広のレースをのせて作ったグラニーバッグです。



中は・・・・



大胆にバラ柄にしてみました!!
4個のポケットと・・・・・・・・・

前回と同じ両サイドにはファスナーのポケットがついていますよ!




今回は、大きさがわかるようにティシュの箱を入れてみました。



箱を1個ずつ入れると5個入りました・・・・
結構 大きめグラニーバッグです。


前回もつけていましたが・・・・・
ちょっとした、アクセントに・・・・・
持ち手のテープにはレースがついていますよ。
わかるかな??????


これで、お友達からのオーダーは完了です。
気に入ってくれるでしょうか????????????




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いします!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~☆ (rocco*)
2009-09-25 22:09:34
jyuriemiさん、こんばんは^^*
毎日、ブログを楽しみにして拝見していたんですが、コメントが
ご無沙汰になってしまってすみません

素敵なグラウニーバック、うっとりです
それに、ファスナーが付いていたり凄い
私も頑張らなくちゃ^^*
ちびっ子君は、お元気ですか^v^
また、作品とちびっ子くんの様子をブログで拝見するのを楽しみに
しています^^*
返信する
rocco*さんへ (jyuriemi)
2009-09-27 13:37:39
こちらこそ、ご無沙汰してごめんなさい!!

ちびっ子もとっても元気ですよ!
今日は運動会でした。
かけっこ ビリでしたが・・・・頑張りました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。