le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

L字ファスナーお財布♪リバティWiltshire<WxP>

2015-04-25 | L字ファスナーのお財布
今日ご紹介するのは・・・
L字ファスナーお財布♪
リバティ Wiltshire
ワイン系Xピンク系
ホビーラホビーレ限定の62%に縮小した
ツヤなしビニコで作りましたよ

以前ご紹介した長財布とお揃いVerです

まずはいつも通り正面から・・・
紹介します!!



ワイン系の地色にたくさんのカラーのベリーが
プリントされています
縮小されているので
小さいベリーがとてもかわいいですよ

タグは・・・



いつもはハーフサイズのお財布には
Livraison de bonheur
なんですが
今回は・・・・お揃いVerなので
C&Sさんの
Pour un Sourire
ブラック地にホワイトの文字をつけました

反対側は・・・



それに ファスナーも
同系色のワイン系を使っています

そのファスナーの中は・・



C&Sさんのリネン混ダンガリー
色はラズベリー

リバティ Wiltshire
ワイン系Xピンク系のタナローン
ビニコと同じ柄と色で統一感を出して
リネン混ダンガリーの色も
まるで同じ色で染めたように
ピッタリな色です



コインポケットの外側と
カードポケットの真ん中は
リバティ Wiltshire
ワイン系Xピンク系のタナローン

カードポケットの中は



リネン混ダンガリー

いつもと同じ仕様になります!!

今回のお財布も
とてもシックでかわいく出来上がりました!!
人気がある
リバティ Wiltshire
いつもと違う小さめ
Wiltshire
素敵です💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。