le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ギャザーパンツを作ってみました!!

2009-08-19 | 
昨日もとってもいい天気!!
少し動くと、汗がタラァ~とでる暑さでした!!


以前、パターンを書いていながら・・・・
なかなか とりかかれなかった ギャザーパンツを作りましたよ!



私ようなので・・・・お安い布で先ずは1枚!!

画像でギャザーや、切り替えがわからないですが・・・・
ギャザーパンツですよ!!

(写真の腕がよければ!!と痛感しています。)


なかなか、着心地のよいパンツです!!
ウエストもゴムですし!!!

タグは、後ろに・・・・
新たに消しゴムはんこで作ってみました!!



このギャザーパンツ意外と早く縫うことが出来ました。

いい生地で次回作ってみようと思います!!
パンツ丈を長くして、秋冬バージョンもいいかも???


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ランキングに参加しています!!
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援してください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。