le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

頑張った私に・・・・バーゲン本!!

2010-01-28 | 手芸
今日は雨です!!
昨日までに・・・・・お掃除終わらせて~~よかった♪


試験勉強を頑張った私に・・・・・・本を2冊買いました!!



どちらもバーゲン本!!表紙にひかれ・・・・・ポチリ しちゃいました!!

2冊買っても1102円でした  お得お得!!

中は・・・・・
先ずは帽子の本から・・・・・
クロッシェ・キャスケット・キャップ・サンバイザー
チューリップハット・ハンチングなど・・・・
とってもたくさん掲載されています!!

親子でおそろいにも作れる サイズ展開で掲載されていますよ!!
作り方も
キャスケット・チューリップハット・キャプリーヌ・ハンチングは写真付きのカラーで
わかりやすそうですよ!!
まだ作っていないので・・・・
わかりやすいかは わかりません!!
暖かくなってきたら・・・・ちびっ子とおそろいの帽子つくりにチャレンジです♪

モチーフつなぎは・・・・・
表紙のかわいさに思わず買っちゃいました!!
中は・・・・・
ひざ掛け・クッション・ストール・マーガレット・バッグが数点!!の30点が掲載
四角や6角形や丸のモチーフをつなげていく作品が作れます!!

今シーズンはあまり編み物をしなかったので・・・・
今年の冬には挑戦してみようと思います!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。