le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

鎌倉スワニーさんからのプレゼント!!よかったよ♪

2010-01-27 | 布!小物
今日もとってもいい天気!!
今日もお掃除日和です!!!

布を注文していた鎌倉スワニーさんから・・・・・こんな布をいただきました!!



50cmX50cmの布が5枚と30cmのレースが1本入っていましたよ!!

確か?????3000円以上の注文に対してのプレゼントだったと思います
(覚えてなくてごめんなさい それにプレゼント企画は終わっています!!)
プレゼントなので・・・・・あまり期待してはいけませんが・・・・・
スワニーさん!!とってもよかったです!!

うちに男の子がいる????と知っていたかのように
車柄とブルーのチェック!!
ラッキー!!

それに・・・・・・オリジナルレース・テープのサンプルも入っていました
5cmくらいにカットされていますが色や質感などわかって とってもいいと思います!!
私はほとんどネットで購入するので・・・・・
結構!!賭け????の時もあるので・・・・
サンプルがあると・・・・とっても嬉しいですね!!

5cmなので・・・・タグのようにも使えますしね


スワニーさんありがとうございます!!

何を作りましょうか?????


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ランキングに参加しています!!
ひと手間ですが・・・・・
クリックで応援お願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。