le.farfalle 手作り日記

バッグや小物などを楽しみながら作る日々です

ソファーをカバーリング中!!

2009-07-24 | 手芸
今日の福岡は雨です!!
カミナリもゴロゴロとなっていますよ。


午前中は甥っ子君もいたので、お買い物に・・・・・


午後からは、妹家のソファーをカバーリングしていますよ!!



かなり前から、お願いされていましたが・・・・
なかなか、出来なかったソファーちゃん!!
やっと、重い腰を上げました。

カバーというよりは・・・・
直に布を縫い付けています。

ソファーの上で、跳んだり!跳ねたり!!するちびっ子たちに・・・・
対抗できるでしょうか?????

かなりしっかり、縫い付けていこうと思います!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ひと手間ですが・・・・
クリックで応援お願いしますネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。